いよいよゼロ期スタートしました。

2クラス動いてます。

 

 

そして明日は卒業生の一日クラス。

こっちはリアル講義。

 

 

 

2日間続けてですが

ちっとも疲れないどころか

 

ぼーっとのんびりしてた9月初旬よりずっと元気ウシシ爆  笑

 

 

先生になろうなどという気持ちは

人生のこれまでもこれからも

まったくないのだが

 

 

講義もライブ感満載で

聞いてるだけではなくワークたくさん

 

笑いと涙の気づきの時間になるよう

工夫しているので

 

一方通行じゃないから

自分も楽しい。

 

 

教えている感がない。

いっしょに学びと気づきの場をクリエイトしている感じ。

 

あーもうありがたい笑い泣き

 

 

 

みんなも

「わたし」を仕事にして!!!

 

 

仕事が遊びで

仕事が趣味で

 

楽しんで感謝されて

人に恵まれて

豊かになるから

 

 

 

まずはメール無料講座へ