40代の子持ち主婦です。仕事や子育てがんばっていましたが燃え尽きました。

 

昨年、自律神経のバランスを崩しパートを退職しました。

 

壊れたロボットのような感じで、、、

全身の神経スイッチのON・OFFがおかしいです。

 

動悸・めまい・片頭痛・視力低下・目の奥の痛み・光が眩しい・瞼の痙攣・ドライアイ・聴力低下・耳閉感・耳鳴り・喉の詰まり・足の裏からの汗・口渇・指先の痺れ・肩の痛み・食欲低下・体重減少・イライラ・不眠・楽しめない・興味がない・胸が苦しい・息が苦しい・お酒が飲めなくなる・動けなくなる・涙がでる・心が酷く疲れる などの症状がでました。

 

その後、、、ココロのバランスも崩れました。💥🎈

心の奥のパンドラの箱を開けた感じで過去の悲しい出来事がダムが決壊したように溢れ出てきて涙がとまらない状態になりました。

体も動かなくなり、小人にはりつけられたガリバー状態でした。

 

受診して薬をもらった結果、上記症状は軽快してきましたが、、、。

 

今もまだ体調不良が続く毎日です。体が怠く、やる気がでないです。😩

 

思い通りにいかない腹ただしさから家族や物にあたったりと、、、闇落ちしました。

良い人・良い嫁・良い母・良い娘、、、辞めます。

 

食欲だけはあり、体重が10Kg増加し腰も痛めました。😱

 

年齢的にも変化し始める時期でプレ更年期やストレスに対する抵抗力も若い頃に比べて徐々に衰えているのだと思います。

 

体調や感情など自分の体を上手にコントロールし、

 

自分にとって無理のない生活を送る方法を探していきたいと思います。