デミバーディング | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

6月も最後の週です

今のところサーキュレーターひとつで過ごせてますが

ぼちぼちクーラーの出番

 

なので昨日ゎ久しぶりにフィルターを洗いました

コテコテに目詰まりしてました (^-^;

 

この夏ゎこれで大丈夫でしょう

 

 

 

 

 

今回のガンプラゎ

先週の「ガンヴォルヴァ」に続いて

「水星の魔女」より「デミバーディング」です

 

 

ブリオン社が開発したデミシリーズのコンセプトモデル

 

学園に対するテロ攻撃で愛機のデミトレーナーを壊され

急きょチュチュ仕様にセッティングし直したMSです

 

 

まずゎバックパックなし

 

 

はじめて登場した時ゎこの状態でしたが

このMSにゎ特徴的なバックパックがあります

 

まるでデミトレーナーを背負ってるような

「バオリパック」です

 

 

このバオリパック

デカくてバランス悪いですが

本体との分離機能もあり、単独の運用も可能

ビームキャノン付きのフライトユニットです

 

 

バオリパック分離

 

 

ビームライフルプラスゎ弾がなくなっても

こういう使い方が出来ます

 

 

以上です。

 

 

 

 

*塗装メモ

いつものようにスミ入れと部分塗装のみ

バーニア内部ゎコスモブルー

肩の動力パイプゎシャインシルバー

肩アーマーのノズル部にゎシールが用意されてましたが

黒とシルバーで塗り分けました(10ヵ所)

 

 

センサーのグリーンゎシールを全部使いました

 

 

 

 

 

最後ゎツーショット

チュチュ専用のデミトレーナーと

 

 

画像でゎ分かりにくいですが少し色が違ってます

 

 

ブリオン社の3機種

 

 

汎用のデミトレーナー、チュチュ専用機、デミバーディング

 

 

 

 

 

「水星の魔女」本日午後5時より第23話

物語もいよいよ大詰めです

ハッピーエンドでゎ終わりそうにない感じですが・・

 

楽しみですね~ (^-^)

 

 

 

 

 

次回ガンプラゎ

 

 

HG「デスサイズヘル」

 

 

 

 

でゎごきげんよう (^^)/