シェンロンガンダム | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

いまいち秋っぽくないですが10月です

今年も残すところ3ヶ月

時の速さを感じますね~ (^-^;

 

 

先週の日曜日

ガンダムの新シリーズ「水星の魔女」の

プロローグが放送されました

 

先駆けて製作したルブリスとベギルベウ

勝手に想像して戦わせたりしましたが

実際ゎ戦ってなかったですね (^-^;

 

総攻撃を受け、壊滅寸前のフロントから

からくもガンダムルブリスに搭乗し脱出した

テストパイロットである母と4歳の少女

 

その少女が成長し、主人公となって登場するのが

10月2日、今日ですね

今日から始まる「水星の魔女」の本編ということでしょうね

 

日曜の夕方5時というヘンな時間帯ですが

しっかりビデオ録画の予約ゎしました (^^)v

 

 

 

 

 

さて、ガンプラ製作

10月1体目ゎガンダムWより「シェンロンガンダム」です

 

 

仕上がりをご覧あれ

 

 

今回ゎシールド以外の黄色のパーツを

ゴールドに塗り替えてます

 

肩装甲のファイティングサイト(緑色の丸いヤツ)にゎ

 

 

こんなシールが用意されてたけど

前用しかなくて、局面にうまく貼れそうになかったので

こちらもメタリックグリーンでマーカー塗装しました

 

でゎポージングです

 

 

シェンロンのシェンロンたるゆえん

右腕が龍のように伸縮します

 

しかも、火炎を放射するとか・・

まさにドラゴンハンズです

 

 

エクステンションのパーツを使って

さらに伸びます

 

 

 

どうせなら火炎のエフェクトパーツも付けてほしかったですが

今回ゎ以上です

 

 

 

最後ゎ同じガンダムWのデスサイズとツーショット

 

 

 

 

 

次回ゎ

ビルドダイバーズブレイクより「G-エルス(BEFORE)」

 

 

プレミアムバンダイ限定の商品です

 

 

 

 

でゎでゎお楽しみに (^^)/