おまわりさんに助けられたことある?


ん〰️無いかな笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😊

先日宝塚観てきた😍
席が2階席だったけど
オーケストラピットが
見えて👀✨

初めてオーケストラ見た😍

銀橋も見えたが
あんな狭い感じなんですね😳

顔はさ〰️遠くて見えないけど
全体的に見れて
いつもと違う感じに
感激しました(*^^*)

前日眠れなく3時間くらい寝たかな😴

眠眠飲んだー😱

玲子ちゃん好きな友達と
その
お姉ちゃんも一緒に♡

楽しかったなぁー🤣
チケットがなかなか取れなくて
最後だったけど😰







なんか2枚同じの貼っちゃったよ

消せない💦


私オペラ見るために

コンタクトにしたけど

スマホがほとんど見えなかった📱(👀)


Aが写したやつ↓↓↓


こんなチンチクリンじゃない😭

酷すぎ😮‍💨



でも記念😆












海ちゃん細いのね

お前ならふくらはぎで

上がらないだろう…


だと🤪

うるさい😤



あーー

もうライブビューイングしかない😭