親切だなと感じたこと教えて!


優しい人は親切に感じる💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😊

先週宝塚に
行ってきたよ

私は雨女
彼女は晴れ女
彼女のおかげで晴れました☀️

一日中眠いので
初の眠眠打破を買って飲んだ

Aなら寝ても
毎回毎回よく寝るな(-_-メ)

くらいで済むけど

友達だと悪くて😂

しかし前から3列目だったから
寝ない😱
しっかり見えたので

玲子ちゃんの美貌
海ちゃんの綺麗さ
ちなっちゃんの抜群スタイル

焼き付けて来ました(◉︎ɷ◉︎ )





あーあ

玲子ちゃん見るのもあと1回だわ😖


ライブビューイングも行くけど🤣


仕事は朝6時から15時までだけど

また眠眠飲まなきゃ💦


芝居は寝そう😴💦


最近は

3年前の

川霧の橋を見てるー🥰


Aは万華鏡が好きなんだが

もう暗記したんじゃないか?

ってくらい観てる😂


ちなっちゃんの琥珀も

取れたらいいなぁ😭


明日も仕事がんばろー


帰りに

LEXUS Cafe☕✧

行きました