今年水着買った?買う予定ある?


買わない買わない

着れないゲロー

若い頃ゎトップが隠れりゃ

イイや~みたいな波浮き輪ゲッソリ

でも海入ると脱げちゃうんだよ…

イイね若いってゲロー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんこんにちはおねがい

バイト頑張ってとかメッセージ
ありがとうございますえーん

母が亡くなった後に二年程働いてから
ずっと働いて無いので心配ですが
頑張ってみたいと思いますタラーアセアセ

今日車検車

10万㌔とっくに超えてますが
乗り潰すつもりニコニコ
想い出深いからハート

{05910A93-D287-4D19-9296-057A042BB92C}

代車ハスラーだったわ

隣りのラパン私のうさぎ

それから雪ちゃんの病院病院

オシッコの出が悪いから心配で
💊貰いましたアセアセアセアセ


それからジョイフル
こっちにゎあまり無くて
たまに遠出します音符ルンルン音符ルンルン
安くて沢山メニュー有るしチョキ

{56D36C68-24D9-46EC-B48A-FC2A2C4383BB}

私ゎ冷しゃぶなんとか定食豚

息子に半分以上あげたわお願い
食べれなくて~チーン

緊張してしまい
夕方から行ってくるよグッ

今日またアニバーサリー
誕生日でもないのにキラキラ

{4C8AE056-FAB1-4249-A98C-FE135D17477D}

このスタンプ
意味不明だから使ってみたわ…

夏だね~
夜の海行きたいわ
でも夏は入れないらしいですね花火





ピンクレディー復活コンサート
15年前だけど見に行きましたラブ

友達とシルバーと黒の
スパンコールのミニワンピース
確か夜の世界の人が買うような
店で買ったよ…バレエバレエ
楽しかったなぁーキラキラキラキラキラキラ

時代だから
だいたい踊れるし


まぁ、、ライディーンも踊れるょ(笑)


でゎまたね~
いつもありがとうございますm(_ _)m❤