可愛いーーーっっ!! | ルパルナのライブジムにようこそ♪

ルパルナのライブジムにようこそ♪

やんちゃな食いしん坊のミニピン☆ルパン♂
         ビビリで内弁慶なイタグレ☆ルナ♀
         愉快な2wanのライブジムにようこそ~♪

前回、温かい言葉をくださった皆さん!

本当に ありがとうございました音譜

皆さんの温かい心が、もぉーめちゃめちゃ嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



きゃーーー!!


とうとうピグライフで、待ちに待ったウシさんとニワトリさんを飼うことが出来るようになったよ音譜



ルパルナのライブジムにようこそ♪

かーわーいーいーーードキドキドキドキドキドキ


みなさん!ルパン&ルナファミリーのお世話をよろしくお願いしますo(_ _*)o



あ~~ますますハマリそう・・・( ´艸`)




ルパルナファミリーが元気いっぱいに育って、いいミルク&いい卵が採れるように(笑)ポチックリック!とよろしくお願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ペタしてね



甥っ子とピグ友になっちゃったにひひ