オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ ・・・オヤツありがとぉー♪ | ルパルナのライブジムにようこそ♪

ルパルナのライブジムにようこそ♪

やんちゃな食いしん坊のミニピン☆ルパン♂
         ビビリで内弁慶なイタグレ☆ルナ♀
         愉快な2wanのライブジムにようこそ~♪

これまた、ちょっと前の お話になっちゃいますが・・・あせる


10月9日(日)

愛知牧場 クリック!に行って来ましたー車DASH!


昨年も行ったんだけど、ここに来る時って いつも暑い~晴れ


で、コスプレ好きの我が家、またまた愛知牧場でコスプレってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


あっ、私たちじゃないよ?ルパルナがねにひひ


ハロウィンの飾り付けをしてあるところって なかなかないので、昨年 愛知牧場でやってることを知り今年もいざ愛牧へ~


デビル・ルパンと魔女っ子ルナでーす♪
ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪



たくさんの方に声を掛けてもらえて・・・

魔女の姿をしたキャンディーウィッチなる合言葉を言うとキャンディーをくれる お姉さんがいるんですが、そのキャンディーウィッチとルナの衣装が似ていたので、ルパルナ看板犬だと思われちゃいました(笑)


キャンディーウィッチにも声を掛けてもらえ・・・後で一緒に写真を撮ってもらおうと思った時には もう姿は見えず、キャンディーウィッチに会える時間は決まっちゃってるので次の登場時間を考えると・・・と思って諦めた汗



パパママも一緒に記念撮影

ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪



親バカ爆裂で、写真撮りまくり~(*^m^*) ムフッ!
ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪



ルパルナのライブジムにようこそ♪



ファミリーで撮ってもらっちゃったドキドキ
ルパルナのライブジムにようこそ♪



一通り写真撮影を終えて歩いていると、ペロリと舌を出した可愛い お馬さんが(笑)
ルパルナのライブジムにようこそ♪



デビル・ルパン、歩いてたポニーさんに興味津々。
ルパルナのライブジムにようこそ♪



柵の中に入って行きそうな勢いだったよあせる
ルパルナのライブジムにようこそ♪



昨年は牛さんのところにも行けたんだけど、今回は進入禁止になってて行けなかった。


牛さんを美味しそうなものだと勘違いしたルパンの昨年の愛知牧場での様子はコチラ クリック!


愛知牧場は無料なので、我が家にはもってこいの場所なのだー(笑)


はぁーハロウィンの記念撮影も出来て満足満足ッ♪




さて、デビル・ルパンと魔女っ子ルナの願いが届いたのか?(笑)


いやいや、かんなママ クリック!ブログでクイズがあり、私は外れちゃったんだけど・・・


何と!太っ腹な かんなママ、参加者全員に参加賞を送ってくれたんです!!
ルパルナのライブジムにようこそ♪



じゃ~ん♪
ルパルナのライブジムにようこそ♪
心温まる お手紙に、ルパルナへのオヤツ・・・これでイタズラされなくってすむよ(笑)


あと、ハイチュウ!


このハイチュウが可愛くってねぇ~
ルパルナのライブジムにようこそ♪
かんなちゃんたちの お写真入りドキドキ


もぉ~可愛くって、開けるのがもったいなぁ~い!


親バカな我が家も、こういうの作ってみようかなぁ~( ´艸`)


ささ、ルパン!ルナ!お礼を言ってね?
ルパルナのライブジムにようこそ♪
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


かんなママ~ホントにありがとうございました。

クイズに外れても参加賞がもらえるなんて、めっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



<今回のお・ま・け>

アピタで、コレ見つけちゃった目
ルパルナのライブジムにようこそ♪
おぉー!特にイベントをやってたわけじゃなさそうだったのに、北海道以外でも買えるなんてビックリ!!


ポテチに生キャラメル・・・激うまーーー!!!ドキドキドキドキドキドキ




ルパルナにポチックリック!とよろしくお願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ペタしてね


最近、ホントに嫌な事が続いてて・・・ブログをやめちゃおうかと悩んでる・・・