サリー○ (公開版) | マッサージ体験記 とか…

マッサージ体験記 とか…

行ったマッサージの体験記。
基本、健全店だと思いますんで期待はしないように…って、健全店で期待をしている自分を置いておいて(笑)

前回の担当嬢のオイルがすごく良かったんで訪問。

コース: オイル120分9600円(オープン記念20%オフ)

今から30分後に行きますとTELして訪問すると嬢は一人だけ。
来日1年とのことで、あまり細かい会話はできません。
で、技術はといいますと…

途中、指名のお客さんが来たようで10分くらい放置。
ちょっとしてママがやってきて、選手交代。
日本に来て10年以上ということで、会話は全く問題ありません。
でも、マッサは日本に来てからで5年くらいということで、あんまタイ式ではないです…。

で、キワもほとんどないまま終了。
あ、10分放置の時間も含まれています…。(ママは放置のことは知らないと思う)

終わってから「マッサージどうでしたか?」って聞かれたけど、本人を前に「イマイチでした」とは答えれませんでした…(^^;

ママはとっても良さそうな人でしたよ~。
熟好きの方、ママで訪問してみてください(^^)