アク● | マッサージ体験記 とか…

マッサージ体験記 とか…

行ったマッサージの体験記。
基本、健全店だと思いますんで期待はしないように…って、健全店で期待をしている自分を置いておいて(笑)

出張前に行ってたんですが、出張中に急展開があったようで…
下書きのお蔵入りももったいないんで、アップしときます(^^;;



この近辺に用事があり、早くに終わったんで噂のお店に初凸しました。

エレベータを降りてすぐにカウンター?
そこでコースの相談。
普通、中に入って座ってでしょう。
座るとこないの?と思ってたら、コース決めてお金払ってから通してくれました(^^;;

コース:オイル60分7000円(18時前は1000円オフだった)
嬢:り●、ミニワンピ。かなりいい感じ~
部屋:壁仕切り、入り口カーテン

時間も短いし、普通にうつ伏せ整体、うつ伏せオイル、仰向けオイル、局部オイルでしたが、予想してたよりも、そこそこ上手かったです。
店では2ヶ月って言ってたから、他でも経験あるんでしょうね。
でも、来日1年とのことで、会話があまり成り立たず、ちょっと寂しかったです…
やっぱ、私は楽しい会話が必須だなぁ~

オイタもある程度は寛容だったんで、長時間入ったらさらに楽しいかもしれませんね。

でも、シャワーがなかったのが、ちと悲しかったです。
すっごい丁寧に、何度もタオルで拭いてくれるんですが、やっぱシャワーですっきりしたいなぁ。

再訪:微妙
、という評価だったんですが、不可能??(^^;