揉み○ | マッサージ体験記 とか…

マッサージ体験記 とか…

行ったマッサージの体験記。
基本、健全店だと思いますんで期待はしないように…って、健全店で期待をしている自分を置いておいて(笑)

仕事が思ったよりも早くに終わりました~。
で、どこに行こうかなぁ。
でも、あんまお金もないんだよなぁ…(^^;

ここのオキニの嬢は退店(T_T)
でも新人さんの評価が高かった(って、お店のHPでですが…)んで、「新人さんが空いてたら入ろう」と心の中で決心してTEL。
運良く(悪く?)空いてたんで訪問しました。

服装はミニのワンピース。ラッキーって感じ(^^)
で、そこそこ若く、そこそこ可愛い嬢でした。

いつものように、脱衣アシスト、シャワーへ。
拭きのアシストありで、何もなかったんで、自然にそのまま部屋へ。

まずはうつ伏せ整体ですが、すっごく上手いわけではないけど合格点
他店で1ヶ月ほどの経験があるってことでした。
うつ伏せオイルも良い感じ。けっこう力加減と滑らし方が上手かったです。
このあたりはセンスなんですかね?

でも、下半身になると、マッサージではなく、キワキワ中心というか、キワキワのみというか…。
まぁ、それはそれでアリなんですが、もうちょっとマッサージもして欲しかったかなぁ、ってリクエストしたら、ちゃんとしてくれたと思うけど(笑)
その後の仰向けも含め、あくまでもキワキワのみで、それ以上はなしでした。
どうもお尻にとても興味があるようでしたので、そちら方面が大好きな人には嬉しい嬢だと思います(笑)

オイタも基本的にはNGで、なんとミニスカワンピースの下には短パンはいてました(号泣)
まぁ、そこそこ生足は楽しませてもらいましたが(^o^)

再訪はどうかなぁ~。
最後まであったら間違いないんですが…、たぶん、同じ嬢を指名で入ってしまうような…(笑)
経験つんだ後の変化も見ないといけないしねぇ(笑)