ビーグル好きの子供たち | NO LUPIN NO LIFE
みなさん、お笑い芸人みやぞんさんの愛犬ラブちゃん、ご存知ですか?ミックス犬というふうに紹介されてるけど、少し耳が短いかなという気がするだけで、限りなくビーグルに近いよねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
最近、志村どうぶつ園に出てたんだけど、ラブちゃんの模様がルパンそっくりなんだーラブラブ
首から背中にかけて白いのと、しっぽの白の分量が、まぁーー似てる。
だから、子供たちとテレビ見て、わぁールパンそっくりーって言ってキャッキャしてたよ。(顔は似てないんだけどね)
子供たち、ルパンのおかげで動物好きに育ちまして(虫や爬虫類はダメだけど💦)。テレビで動物番組見ることが多いよ。
あまり出てこないけど、ビーグルが出てきたときは、「あーーーっ!ビーグルーーッ!」って叫んで私に知らせに来るチュー
やっぱりビーグルは特別みたいラブラブ