雨の日のトイレ事情 | NO LUPIN NO LIFE
(今回は画像と文章は関係ありません。ただ可愛いから載せます💕)
一昨日、ルパパパが帰ってきて大きな声で
「ああっ、ルパン、うん○してる‼️」

この感じ、懐かしい照れ
雨の日、散歩行けなかったとき、ルパンは夜ご飯食べた後にうん○することが多くて。
だから食べた後、ルパンに見えないように近くに隠れて、うん○したかどうかきき耳たててたの。(すぐに取らないと食糞する可能性もあったしガーン)
今思うと、私がいるとしないからって、ずっと隠れてルパンのうん○姿見守るなんて変態極まりないわ...ニヤニヤ
でも、私の気配を感じてるからか、いくら待ってもしないときがあって。その時は玄関が臭くなるのと、食糞を覚悟で諦めてたんだ。そういう時、ルパパパが帰ってきたときの第一声は、上の通りだよねあせる
一昨日は、弟くんもルパパパのいたずらにのっかって、「あっ、本当だビックリマーク」とか言ったもんだから、弟くんの弟が、えっ!?真顔!?て感じで、サンダル履いてルパンの部屋をそーーっと覗いてて。ぷぷっ、可愛いなー💕←そのあと騙されたことに気づいた弟くんの弟は激怒してルパパパを殴ってたびっくり
こんな感じで、ルパンがいなくても、ルパンをネタに楽しんでいるよ口笛