ちょっと思い出話12/弟くんのお外遊びについていくルパン | NO LUPIN NO LIFE
アマゾンプライムでペット2を見たよ。可愛かったし、大爆笑だったし。楽しかったニコニコ

弟くんが小さい頃は、弟くんからいつ遊びの誘いが来てもいいように、休日でも朝早く起きて、掃除洗濯夜ごはんの準備まで全て朝までに済ませてたんだ。
今となっては信じられなーいポーン今じゃルパンの散歩もなくなったからぐだぐだな休日だよー滝汗
つーか、子供たちから誘われもしないしね。寂しいーえーん
目の前の私道で遊ぶときはルパンも必ず一緒照れ
おい、俺様とも遊べよ、とでも言っているのか...?
お外に繋がないときは、ロングリードめいいっぱい伸びたここでまったりラブラブここで弟くんや、近所の子供たちを見守ってたよ。
かわいいねー💕