ちょっと思い出話⑥/触りたい | NO LUPIN NO LIFE
おしりピトッラブ
こうやっておしりや背中を向けて私に触れるのは、ルパンが私に心を許している証拠なのよね。
でも、私が作り出したルパンのキャラ的には「早く撫でろや」照れ
↓児童館で初めてピアノを弾いた弟くん。行く度に弾いてたんだけど、このこと覚えてないってさびっくり
↓家近くのキッズスペース。あまり人が来ないからおもちゃ独占できたな。

今のスマホの画像ってすごいよね。毛並みとか艶とかルパンの感触が画像でわかるというか。左矢印語彙が少なすぎて、何言ってるかわかんないねチーン
とにかく、何が言いたいかというと、ルパンの写真見てると、ルパンに触りたいってことキョロキョロ