夢に出てきたルパン | NO LUPIN NO LIFE
お空へ行ったら何あげても大丈夫って聞いたから、ルパンの前にはフードや果物のほかに、スナック菓子やチョコなどその時うちにあるお菓子を置いてるもぐもぐ
子供たちは、学校や保育園で作ったものをルパンに見せるって言って飾ってる。
だからルパンの前、ごちゃごちゃカオスなんだよねぇーチュー💦
諸説あると思うけど、犬は人間より早く輪廻転生するっていう記事を読んだんだ。
ルパンがお空へ行ったちょうど1週間後、ルパンが夢に出てきたの。内容は今となっては覚えてないんだけどね。ルパパパに言ったら、ルパンが何かに生まれ変わったんじゃない?って。なんの根拠もないし、今書いてると、え、なんの繋がりが?って思うけど、そのときはすんなり心に入ってきたんだ。あぁーそうか、ルパン生まれ変わったんだーってお願いキラキラ
どこかで会いたいねラブラブ