肺に転移 9/4抗がん剤4回目 | NO LUPIN NO LIFE
8月下旬からほとんど食べず、ほとんど動かずのルパンショボーン
9/4、ルパパパが病院に連れてって、癌が肺に転移していることがわかったの。
肺に転移すると、正直厳しくて。進行を抑えるだけで完全に消すことはできないから、早い子で1ヵ月もせずに天寿を全うするらしい…。

抗がん剤については、病院側はあまり肯定的ではないような言い方だったらしいけど、でも、あんなに食べることが大好きだったルパン。肛門の腫れのストレスもあって食欲がないとのことなので、腫れをひかせて、せめてもう一度好きなものを食べさせてあげたいし、このまま衰弱するのを見ていくのもかわいそうなので、ルパパパの判断であと一回だけ打ってもらうことにしたんだ。
いよいよ覚悟して、ルパンの余生を見守っていくことになったよ。
↓どんなときでもかわいいルパン💕


↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村