ルパン、夏の帰省を諦める | NO LUPIN NO LIFE
抗がん剤3回目を打つまでは、癌だとは思えないくらい普通に生活してたルパン。実際、腫瘍も小さくなってるって先生も言ってた。
さっすがルパン乙女のトキメキ小さい頃から丈夫だったもんね口笛このまま癌なくなっちゃうんじゃない?
なーんて、楽観的な私は考えてたんだけど…
↓ルパパパが撮ったよ。動物病院で待ってるルパン
3回目打ったあと、なかなかこれまでのようには戻らなくなったの。お散歩もごはんもおやつも拒否して、基本寝てばっかり。
ギリギリまで行けるかもしれないと迷っていたけど、夏の暑さ晴れもあるし、湘南から長岡まで約4時間のドライブはルパンにはきつそうだから、今回、ルパンは夏の帰省を諦めました。

最初私と子供たちが新幹線で富山に帰省して、私が湘南に帰るタイミングで車で帰省するパパに越後湯沢で子供たちを引き渡し、私はルパンの元へ戻り、パパは子供たち連れて長岡に帰省したの。
↓Switchとお菓子があれば乗り切れるウインク

久々に私とルパン2人きりの3日間だったよラブ







↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村