メロンパン盗み食い | NO LUPIN NO LIFE
2019年夏。私は1回も海やプールに行けなかったショボーン
でも平日休みのルパパパが子供たちを何回も海やプールに連れてってくれたよ。
↓弟くんの弟、プールからの帰りで爆睡

さてさて、7/31海に行った日の話。
帰ってきて荷物を玄関に置いて、玄関横の水道でサンシェードテントやレジャーシートを洗ってたそうな。
終わって家に入ると…
ルパンが玄関にあった荷物の中からチョコチップメロンパンを探し出し、丸々1個食べてたらしいゲロー
↓てへっ
うおおぉぉい、何してくれてんだぁぁ滝汗
ルパパパ焦って仕事中の私に電話かけてきたけど、早く病院電話して真顔
結論から言うと、ルパンの大きさからいって食べたチョコの量が許容範囲らしいので、病院で吐かせなくてもまぁ大丈夫だろうとのこと。念のため薄めた牛乳飲ませてくださいということで、ルパンは初めての牛乳を美味しく頂いたそうですヨ…。

何週間前は食べなくて困ってたのに、メロンパン盗み食い。元気になった証拠だからいい………のか❓



↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村