お洋服を着たルパン | NO LUPIN NO LIFE

誕生日に泥パックをしてもらったルパンは、おしゃれなバンダナをして帰ってきましたラブ

とがっていた時期(反抗期)は、バンダナもお洋服も天敵だったのに。。。まさかルパンがおしゃれを楽しめるようになるとはにこ!!


おでかけのときは、昔買ったお洋服を着せ、

普段も、かわいいバンダナをLOVE

そうそう、スヌーピーのお洋服もあったんだ。今日はフードがついたスヌーピーのお洋服を着せようおんぷ


しばらくすると、ルパパパから驚きの声が・・・。

「ちょっと!早く来て!!」


ルパン「前が見えないんですけど・・・。」

・・・ルパン、何それ・・・。

ちょっとぶかっとしているこのお洋服は簡単に脱げると思ったのでしょうね。

それにしても、吠えることなくしばらくこのまま右往左往してたかと思うと、ちょっと、いやかなり愛おしい。


赤い服はお気に入りのようなんだけど。。。

(気のせい?)

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村