秋の家族旅行(山中湖・河口湖) | NO LUPIN NO LIFE

11月の終わり、紅葉を見に河口湖周辺へcar*溜め息

今回の記事は自分の備忘録として、はしょるところははしょりますてへ


スケジュールは、足柄SA(この前の話をすると、ルパパパも行きたいというので)→御殿場アウトレット→河口湖紅葉祭り(夕方からライトアップ&B級グルメねらい)→ドックリゾートwoof (ワンコ用室内プールと広大なドッグラン)


足柄SAは前回と同じ画像になるので、割愛汗

予定よりアウトレットに滞在して、遅い時間に河口湖周辺に到着。時季的には終わりかけでしたが、ライトアップされた紅葉はキレイでした。(寒すぎてB級グルメどころではなく。手を出したくなくて、写真も撮る気になれず・・・)←紅葉がメインの旅行のくせにううっ...


そして、夕方18時少し前に宿に到着したので、その日はランも行けず、ごはん~じゅる・・

弟くんにはお子様セット。肉々しいですご飯他、コーンスープとシャーベット付。

私たちは、和洋折衷コース。

 

その頃、ルパンは。

狙ってます。(舌なめずり)

でも、大丈夫。今回はルパンにもごはんを用意。(別料金。もちろん、秒殺)

私たちのメインの肉料理も、追加料金で牛肉~。(種類選べます)

デザートはシャーベットやフルーツの盛り合わせ。

ルパン、ペロリ。 ごちそうさまでした。


次の日も天気よし!部屋からもきれいに富士山が見えました~。

(富士山側と山中湖側選べます)

念願の室内ドッグプールは、思ったより水が冷たいということで、

「こんなのルパンがかわいそう!」とルパパパ。どうやら、この時季なので温水プールを想像していたらしい。

しかし、そもそも海も大嫌いなルパンをプールに入れること自体かわいそうだと思うのだけど・・・汗


ランは、ほんとに広くて、ルパンも弟くんもおおはしゃぎ。

ルパンと弟くんが90度からぶつかりましたが、ルパンが勝ちました。(弟くんが転び、ルパンはそのままつっきりました)


とまぁ、かなりはしょった記事となりましたが、とても楽しい2日間でした!




今年も残りわずか。11月の記事が書けてよかった~。

↓ポチッとクリックよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村