ルパンと弟くんのお出かけ記録その1 | NO LUPIN NO LIFE
ご無沙汰しております(//∇//)
備忘録も兼ねて、ここ最近のお出かけ記事です。

2月中旬、パパと弟くんは、お友達家族と一緒に新潟の中里にお泊まり。
弟くん、雪を満喫しました雪だるま
photo:01


photo:02
私はお仕事だったから。
でも、ルパンと2人きり。ラブラブしてましたハート


3月上旬、弟くんと新江ノ島水族館に行きました。
photo:03
大きな魚やくらげに興味津々音符
「おっ」「おっ」と指差してました。
でも、アシカ&イルカショーを見て呆然。初めて見る新種の生き物に目が点でした笑


ルパンと弟くんは、相変わらず仲良しいっぱいハート
photo:04




お出かけ記録はまだまだ続く…

↓ポチッとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村