雪遊び・2013 | NO LUPIN NO LIFE
1月1日は大雪だった長岡雪だるま
photo:01

去年はお地蔵さん だった弟くん。今年は遊べるかな~音符

と思ったら、平坦な場所でのそりでも不安顔・・・苦笑

来年に期待しよう笑

photo:02
ルパンは去年同様、新雪の上をピョンピョンルンルン
photo:04
埋もれて、ダックスフンドみたくなってるルパンこれ↓
photo:05
早く着いてきな、と振り返るルパンこれ↓
photo:06
ふふ、かわいいハート

かわいいといえば、この2人。

甥っ子くんと弟くんはお手伝い。車の雪を落としています好
NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE


弟くん、来年こそは雪を満喫できるかな~。

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村