冬の風物詩 | NO LUPIN NO LIFE

ルパン「みなさん、お久しぶりです。最近めっきり寒くなりましたね。」

photo:01
そんなこんなで、みなさんのお宅もそうだと思いますが、冬の風物詩といえば、「ヒーター前のわんこ」やじるし
photo:02

ルパンがヒーターをガリガリして、早くつけやがれと催促するからつけるけど、私はまだヒーターつけなくても普通に過ごせるんですよね。確かに周りの人より寒がりではないかも。

・・・肉を蓄えているから!?

photo:03

いやいやいや~~~溜め息

私、ルパンより肉はついてないぞびっくり

photo:04

11.5キロで、デブ具合がMAXのレベル5と診断されてしまいました汗

暖かいお部屋でぬくぬくな2人♪

↓ポチッとクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村