ルパンの夏休み・2012(後半) | NO LUPIN NO LIFE
夏休み後半は、富山。
変わりやすい天気でしたが、1日目はみんなで新川牧場 へ。
photo:01
ルパンに慣れている動物好きの弟くんはさすが。
photo:02


photo:03


photo:04
間近で草をあげます。
馬を間近で見ると迫力があって、ずんずん行く弟くんを逆に私たちが制してました。
ヤギはね、自慢の角でフェンスに突撃して、ルパンを威嚇してた…汗

2日目は、ルパンはお留守番。行き先はミラージュランド 。(水族館と遊園地とプールが併設)
小さい頃行ってたんだけど、思いの外、まだまだ健在でした笑

弟くん、初の水族館。
photo:05


お気に入りのトーマス。
photo:06


他、いろいろ。
photo:07

photo:08

写真はないけど、敷地内半分をぐるっと周る電車が一番のお気に入りで、脅されて(大泣きされて)連続2週しました。3週目は「ジュース買ってあげるから」とか言って、なんとか下ろしました溜め息


ルパンは、というと、やはりルパママパパに溺愛されまくり。

かわいがられルパンの最終日の夜ごはんは、肉でした。しかも、ついでではなく、ルパンの為だけに買った国産牛。どんだけだ…(笑)
かわいいって、罪よね。




もちろん弟くんもかわいがられてたのでご安心を♪

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村