倹約家ルパン | NO LUPIN NO LIFE
最近、暑いですね[みんな:02]
ふかふかマットを裏返しにして使う、エコなルパン[みんな:01]
photo:01


(雪を降らしたのにまだ捨てずに、補修もせずに使わせている)

そこにいつものように現れる弟くん。
photo:02


「きみきみぃ~!お尻と太ももの境い目がわかりませんねぇ。」
photo:03


「何だね、この肉は」
photo:04



「うるさ~い[みんな:03]お前、昨日ごはんおかわり2回した上に、食後ビスケット1袋食べやがって。将来絶対俺よりデブだ[みんな:04]
photo:05


弟くん、こんなに食べてるのにそんなに太らないのよ~燃費悪すぎ~[みんな:05]

ヘルスチェックで「ぽっちゃり」診断されたルパン


↓ポチッとクリックよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村