ルパンも我慢の限界 | NO LUPIN NO LIFE
弟くん、ついに10キロになりました~[みんな:01]
まだ、ルパン兄さんのほうが重いや[みんな:02]
そして、そんな弟くんを抱っこして30分以上のルパ散。そろそろ考えねば…。
ということで、車が通らない川沿いに、弟くんを下ろしてみました。
photo:01

弟くん、初めての場所でその場をうろうろ。3歩進んで、2歩下がる汗




ルパンはぐんぐん進みますが、弟くんがなかなか来ないので、ルパンも弟くんの

元へ戻り、早く行くよ!と催促。ぐるっと弟くんの周りをまわりますふぅ

photo:02
何度か繰り返すうちに・・・。
ルパン、とうとうキレましたムカムカ
「何してんだ!早く行くぞ!」と、弟くんのパンツをひっぱって、弟くんは尻もちRunning
弟くん、大泣き・・・汗
私は、速攻弟くんを抱っこして、ルパ散に専念しましたダッシュ





これ以上重くなったら、ルパ散、本当どうしようかな。。。

↓ポチッとクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村