やっぱり男の子だねぇ~~ | NO LUPIN NO LIFE

甥っ子くんや、友達の息子たち、保育園の男の子のお友達はみ~~んな車やバス

や電車が大好きcar*


もちろん、我が子も・・・

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

まぁ、ルパンは新しモノ好きだから、弟くんのおもちゃは何でも大好きなんですけど

苦笑


逆に、弟くんはそういったものにあんまり興味なし汗

何が好き?って聞かれたら・・・なんだろう。

絵本かな本 あとはワンコスヌーピー

保育園でのお散歩でも、ワンコ見つけると一人で近寄っていくみたいだし、電車広告

テレビにワンコを見つけると、「わんわん」って指差すし、犬用トイレシート見つけて

は、「わんわん」って言って、その場を離れようとするとわめくし。


↓浮気真っ只中の弟くん

NO LUPIN NO LIFE



本当は近寄るだけで、一瞬しか触れない弟くん。

ルパンのことはなでなでするけどね~~!

ポチッとクリックよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村