ほぼ引きこもり生活3日目 | NO LUPIN NO LIFE
流行に乗っかった弟くん。
水曜にインフルエンザと診断されました[みんな:01]
予防接種したし、平気だろ~って余裕かましてたんですけどね爆弾
予防接種のおかげか、噂のタミフルのおかげかわかりませんが、木曜からはずっと平熱音譜
でも、外出れないってキツイ…。

いつも休みの日は、支援センターや公園、横浜やお友達のとこか、どこかしら出ているので、狭い家の中だと一体何をして一日を過ごせば[みんな:04]

と不安だらけでしたが、まぁ、絵本や音楽でなんとか乗り切ってます。You tube様々です[みんな:05]

もう一つ困ったこと。
それはルパンの夕方のお散歩が行けないこと。
photo:01


ルパンに相談したら、
「まじかよ~?!…でもしゃーねーよなぁ。その代わり朝いつもより長めに
散歩行くならいいぜ。」
と言ってくれたので、朝5時20分から
1時間弱お散歩してます。
photo:02



今日あたり、私のおやつが全くなくなることが目下の悩みです叫び

妄想でルパンと会話がなりたってます。
ポチっとクリックよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ