雪遊び | NO LUPIN NO LIFE

みなさん、あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いいたしますわんわん





4日の夜に横浜に戻ってきました。


風景に白色がないのが、不思議です?




さて、帰省したときのお話。


横浜じゃヒーター犬のルパンですが、やっぱり雪は楽しいみたい♪


ルパパパ実家の裏庭にたんまりと積もった雪に埋もれたり、


NO LUPIN NO LIFE


甥っ子くんを襲ってみたり笑


NO LUPIN NO LIFE


逆に弟くんは全然ダメえー


ずっと泣いてるし、


NO LUPIN NO LIFE


ルパパパ作の雪山で滑っても無表情溜め息


NO LUPIN NO LIFE


なので、ルパパパ作のかまくらに入れてみましたキャッ☆


・・・が、これまた無表情で微動だにせず・・・・


NO LUPIN NO LIFE


お供え物(雪だんご)を置いてみました。


お地蔵さんみたいでしょ汗


NO LUPIN NO LIFE


来年は一緒に雪遊びできるかなぁ~音符




私は15年ぶりくらいにそり遊びをしました!


とっても楽しかったデス♪


↓ポチッとクリックよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村