井の頭公園でお散歩 | NO LUPIN NO LIFE

23日はパパがお休みだったので、久々に家族みんなでお出かけしましたcar*溜め息

井の頭公園に紅葉を見に行ってきましたよ~~上げ上げ

NO LUPIN NO LIFE

私は井の頭公園初めてだったんですが、大きいですね~~びっくり

紅葉もだいぶしてましたヨ。

とってもキレイでしたキラキラ

NO LUPIN NO LIFE

遊具もいくつかあって、弟くんもちょこっと遊びましたかお

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE


ショートカットしても、一周ぐるっと1時間半くらい歩いたかな。

でもルパンは最後のほうでもぐいぐい、とっても元気にはしゃいでました苦笑


そんなぐいぐいルパンのリードを、ベビーカー押してても持てる技をルパパパが

発見しました↓

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

ジーンズに鍵とかかけるフックを付けてるルパパパですが、そこにルパンの

リードも引っ掛けてみました~ニヘ


でも、ぐいぐいルパンは力が強すぎてあっという間に外れてしまったのである・・・汗

NO LUPIN NO LIFE

ずいぶん前になりますが、りんみるさんから頂きました。

ルパンと弟くんです♡ラブリー♪

↓ぽちっとクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村