ルパンの熱中症対策 | NO LUPIN NO LIFE

暑くてだれてるルパンに、クレートファンを買いました。

要は、クレートに取り付けられる、電池式の扇風機ですニコ

NO LUPIN NO LIFE

別売りでこれ専用の保冷剤があって、それをつけると冷たい風も出てくるってピンクびっくり



では、保冷剤付でクレートファンを設置しましょう~~~ビックリマーク!

NO LUPIN NO LIFE



↓まさかの避難。

NO LUPIN NO LIFE (←なんてこった)

お~~い、ルパン。出ておいでぇ~~・・・(X_x);;

涼しいんだってば焦り

NO LUPIN NO LIFE (←避難を続けるルパン)



確かにルパンは、新しいものには慎重に慎重を重ねるタイプ。

(平たく言うと、びびり笑

ま、しばらくすると気付くでしょう。


案の定、5分くらいで彼気付きましたヨGOOD

NO LUPIN NO LIFE

気付いたら、もうピットリハートぃっぱぃ

NO LUPIN NO LIFE

しばらくして見に来たところ、風が来るいいポジションを見つけた様子のルパン

でしたおしまい

NO LUPIN NO LIFE



単2電池4本、あっという間に消費してしまうのが難点です。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


わがまま子猫さんからの転載です→

ちばわんでお預かりしている被災地域の犬の情報です。


マロピママさんからの転載です→東北被災動物保護活動 動物病院版ブログ