八ヶ岳で走ルパン・2 | NO LUPIN NO LIFE

5,000平米の自然のままのドッグランの他に、アジリティのあるランもあります。

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

ヘイびっくりルパン、カモ~ンアゲアゲ↑↑♪♪

NO LUPIN NO LIFE (←無視)


でもこの後、跳んだんですよキラキラ星いえー星キラキラ

・・・証拠写真はないのですが汗

今まで、ハードルは跳べたんです。もちろんおやつちらつかせ作戦で。

でもこういう輪っかはダメだったんですが、ぴょんって!!

すごいぞ、ルパン~~好


しか~し!平均台は全然ダメですね。おやつちらつかせてもダメ。

上るっていう概念がないのでしょうね。

どうしたらいいのでしょう~!?

教えてくださ~いっいー


その後はルパン、走る走るダッシュ

そうそう、ルパンって足遅い疑惑があるんですけど、なんか上にぴょんぴょん

跳ねてるカンジなんです。だから遅いのかしら・・・汗

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

ドドドド走りも堪能ダッシュ

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

しばらくして飽きたのか、ここから逃亡を謀るルパン↓

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

・・・とまぁ、久々に走り回るルパンを見て、私が大興奮でしたLOVE


久々のルパン孝行でした♪

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村