ご無沙汰しております | NO LUPIN NO LIFE

地震が起こってから1週間が経ちました。


心配してくださった方、ありがとうございます。

更新せず、ご心配おかけしました。

私たちは元気です。


ただ、テレビをつけるたび目に飛び込んでくる悲惨な状況、どんどん増える死者・

行方不明者の数。なかなかPCに向かう気力が起きませんでした。

被災された方には心よりお見舞いを申し上げると共に、少しでも早く今の状況を

改善できることをただただ望むばかりです。


私にできることは、節電、募金、祈り・・・。

本当は避難されている方に喜んでもらえるような物資等を届けてあげたいの

ですが、難しいようですね。


まだまだ書きたいことはたくさんありますが、とにかくがんばってほしい!

あと、各地で地震が多発してますので、みなさん気をつけて下さい。



以下はちょっとルパンのこと。

先週おしっこに血が混ざってて病院へ行き、お薬をもらいました。

昨日、経過を見に行ったのですが、潜血反応が出てしまいました。

レントゲンやエコー、カルーテル等いろいろ検査してもらいました。

結果、膀胱・尿道ではなく前立腺肥大による可能性が高いということ

でしたので、来週去勢手術します。

なかなか決心がつかなかったので、いい機会だったのかなと前向きに

考えています。