ふらっと江ノ島 | NO LUPIN NO LIFE

先週のこと。

ルパンとドッグランへ行こう!と思い立ち、ネットでいろいろ探し、準備をし、いざ

出かけよう!としたのですが・・・。


ない・・・え゛!


ルパン、今回の混合ワクチンは実家で接種たのですが、その証明書を紛失したよう

で。。。


・・・ルパン、探しとくから今回はごめんねううっ...


ということで、ドッグランはムリでも、家族でおでかけしようと江ノ島に行きました。

NO LUPIN NO LIFE (←あいかわらずぐんぐんずいずい)


NO LUPIN NO LIFE (←ほらよっ)


NO LUPIN NO LIFE (←周りの景色もなんのその)


NO LUPIN NO LIFE (←ぐんぐんずいずい)

NO LUPIN NO LIFE (←ちょっと失礼~)


NO LUPIN NO LIFE (←またしてもぐんぐんずいずい)



と、粋がるルパンの前に現れたのがカブくん。

NO LUPIN NO LIFE

絡まれてます笑

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

カブくん優しくていい子だったのですが、このルパンの嫌そうな顔・・・苦笑汗

少しご挨拶したのですが、ルパンの無反応ぶりにさっさと行ってしまいました。

 


うちの子シャイボーイなの。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村