ふらっと御殿場 | NO LUPIN NO LIFE

天気が良かった水曜日、思い立ってふらっと午後から御殿場アウトレットへ。

ルパンとおでかけも久しぶりだねっおんぷ

NO LUPIN NO LIFE

いざ出陣じゃ~ダッシュ音符

NO LUPIN NO LIFE


平日ですが、すごい人え゛!汗

ルパン、久々の人混みで大興奮・・・。

ずんずん歩きますあんぐり汗

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE (←ずんずん、ぐいぐい)


数分後。

疲れきったルパパパと、意気揚々のルパン。

NO LUPIN NO LIFE (←早く歩きたくてうずうずのルパン)

というわけで、全部まわることもせず。

店も入らず、ただただずんずんぐいぐい。

滞在時間15分くらい!?

雪化粧の富士山と一緒に写真も撮らずに、さっさと帰りましたとさ苦笑


【おまけ】

行きの海老名SAにて。

有名なプレミアムメロンパンゲットラブ

NO LUPIN NO LIFE NO LUPIN NO LIFE

外サクッ、中ふっわ~~。

メロンを食べると喉がかゆくなるので、メロン果汁、メロン果肉入りのメロンパン、

何してくれてんのムカっっていつも思ってるのですが、ミーハーな私はそれでもついつい

買ってしまいました。

パン自体はとってもおいしかったですヨ~キラきゅんっ



大興奮ルパンにひきかえ、弟くんはベビーカーでぐっすり♪

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村