奪われた座 | NO LUPIN NO LIFE

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もルパン共々宜しくお願いいたします。


今日ルパンと一緒に横浜に戻ってきました~キャハハてへ

ルパンは4ヵ月半ぶりの横浜。

それはもう激しい散歩でした。

クンクンがハンパなかったです笑


さてさて。

私たちは2日に2ヶ月ぶりにルパンに会いました。

NO LUPIN NO LIFE (←尋常じゃないくらい身を乗り出すルパン)


NO LUPIN NO LIFE (←自分の空間以外でわいわいしているのが気になる様子)

そうなんです。ルパン、弟くんとも2ヶ月ぶりの再会ハート

兄は弟くんとは初対面です。

もちろん父母祖母も大喜びで・・・汗

NO LUPIN NO LIFE (←男同士の対決なるか?!)




次回へ続く。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村