ルパママニィ初対面 | NO LUPIN NO LIFE

今日の記事、全体的に画像が暗くてごめんなさい苦笑汗


8/28の事。

「ただいま~。」

NO LUPIN NO LIFE

仕事が忙しくて、毎年お盆には帰れないうちの兄。

今回、私の里帰り出産時期に合わせて夏休みを取ってくれました。
もちろん、ルパンとも初対面ビックリ

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

大興奮のルパン↑と、

大興奮の私↓
NO LUPIN NO LIFE

帰省時の土産は、いつも酒。

うちはお酒を買ってくれば間違いないのです笑

でも、今回は酒+キース・マンハッタン のチーズスフレドームを

買ってきてくれました音符

NO LUPIN NO LIFE

大きいの~ハート

しつこくなくて、口当たり軽くて。

食後なのに1/6食べちゃいました。

NO LUPIN NO LIFE

ホールケーキってなかなか2人暮らしだと食べれないし、ルパパパ甘いもの

そんなに得意ではないし。

うちの実家も、お菓子とか甘いものそんなに置いてないし、すごく甘いものに

飢えてたんです、私てへ


2泊3日の兄でしたが、ルパンは毎回兄に散歩をおねだりしてましたかお


おねだりというより、むしろ強要かな(笑)

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村