ルパン邸(夕方~朝) | NO LUPIN NO LIFE

横浜育ちのルパンですが、8/25から私の実家で田舎生活を送っております。


お盆に1泊したとき、裏口にある納戸みたいな場所(屋根と囲い有り)にケージを

置いていて、ここで平気だろうと思ってケージを実家に置いていったのですが。


ルパン邸は室内に用意されておりましたえ゛!汗

NO LUPIN NO LIFE

防水シートや、ふかふかマット、あげたことのないひづめやえぞ鹿ジャーキー等

用意されており。。。

かなりのVIP待遇ですmisato


ケージから囲いのある納戸も自由に行き来でき、

NO LUPIN NO LIFE

さらに、その奥の小さな庭でも遊べるようになってますすてき

NO LUPIN NO LIFE

ちょっとズームしてみましょうかね。

NO LUPIN NO LIFE (必死にひづめを堪能している)

・・・アザラシ?



ただ夜は暑いのか、ケージで寝たり、アスファルトの上で寝たり。
NO LUPIN NO LIFE

とにかく、中と外を自由に行ったり来たり。

行動範囲が広がったルパンなのでした~***




朝~夕方のルパン邸は別にあるのヨ♪

次回、ご紹介!

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村