恐れていた事態が | NO LUPIN NO LIFE

うちの母は旅行大好き。

海外は行ったことないのですが、国内は全都道府県制覇してます。

去年早期退職してからは、それに拍車がかかり。父を運転手としてあっちこっちためいき

たまに電話すると

「今四国なの~。」

「今はね、九州。」

そりゃもう、運転手大変ね、っていうくらい汗


で、土曜たまたまメールしたところ電話が。

「今東京にいるの~。スカイツリー見に行こうと思って。」


そんなに近くに来てるなら連絡くらいしてよ・・・汗


とりあえず、日曜お昼一緒に食べようか~と話になり。

うちにまだ来たことがなかったから行きたいということで、来てくれました。


えぇ、えぇ。ルパンとも初対面です汗


ルパン、それはもうすごい興奮あんぐり汗

ケージ内で垂直跳び&きゅんきゅんきゅんきゅん。

あまりの熱烈歓迎に母と祖母はどんびきでしたね~(笑)


ガムをあげてとりあえず落ち着かせました。(でもガン見)

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

ず~~~っと見てるルパン。。。

NO LUPIN NO LIFE


どんびきの母と祖母とは対照的に、ワンコ好きの父はルパンとスキンシップおんぷ

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

その後、父に散歩にも連れてってもらっていましたかお


で、そろそろお昼食べに行こうか~という話になり。

出かける準備をしていたところ、それは起こったのです・・・ムンクの叫びヒィィ~


行かないで!と激しく垂直跳びをしていたルパン、とうとうケージを飛び越えて

しまいました!!

ヒイイイイィィィl!!!

捕まえてもう一度ケージに入れたのですが、一度コツをつかんだルパンは

すごい。またまたケージを飛び越え父のところへ・・・。


もう一度捕獲し、ケージの中でガムをあげ落ち着かせようとしました。

(いつもなら落ち着くのですが、全然落ち着かない・・・)

とりあえず長めのリードをつけ、私たちは外出。


約2時間後帰宅。

はい、やはりケージの外にいましたよ、この子。


うちは平日11時間ルパンにケージ内でお留守番してもらってます。

ケージ内だから安心なわけで。。。

NO LUPIN NO LIFE

無関心ですが、あなたのことですよ、ルパン!!

NO LUPIN NO LIFE

早い時間に外に出てしまった場合、ケージには戻れないためトイレができないでしょう?

リードつけるフックが特にないから、ケージの下に挟んでおいたのですが、

ケージごとすごく移動してたし。。。

はぁ~~~~・・・。屋根?!




またまた彼、成長してしまいました。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。