意地悪パン | NO LUPIN NO LIFE

オレンジの車輌に、オレンジの人だけいっぱい乗っています。

NO LUPIN NO LIFE

さて、最近オレンジ色=ルパンな私。

それはルパンのレインコートがオレンジだから。

(急遽買ったレインコート。詳しくはコチラ から)


そのときの写真を整理してて、あ~ルパンって意地悪だな~って

思ったことがありました。


まずはゴンくんと遊んだ記事をさ~っと読み返してみてください(コチラ から)


ルパンと仲良く遊んだゴンくん。

ゴンくんのほうが年下ですが、かけっこでは負けちゃった様子のルパン。


ちょっと休憩して、ゴンくんはお水を飲んでこようとしていました。

ルパンはくんくん他の事に夢中・・・のはずだったのですが。

NO LUPIN NO LIFE

ゴンくんより先回りして、水を飲み始めました。

NO LUPIN NO LIFE

ひたすら一人で飲み続けます。

その間ゴンくんは待っています。

一緒に飲むとかもせずに、ひたすら待ってます。
NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

さっきまで飲みたいそぶりもしてなかったはずなのに。

絶対かけっこで負けた腹いせだと思います。

一応年下だからか、ゴンくんもず~っと待ってました・・・。


意地悪なルパンを垣間見たときでした。


首輪持ってどかしました。。。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。