脱出ゲーム2 | NO LUPIN NO LIFE

ルパンがさっきから微動だにしません。

NO LUPIN NO LIFE


ルパンは、PCをしている私の椅子の後ろに乗せられています。

そして四方を椅子やゴミ箱で包囲されています。

つまり、脱出できないのです!

NO LUPIN NO LIFE

ふふ、考えてる、考えてる。

NO LUPIN NO LIFE

ちらっと見てもルパパパは助けてくれないよ~。

頭使って~!!

NO LUPIN NO LIFE


そう!そっち側は隙間だらけだよ。

下にも降りられるしね。

NO LUPIN NO LIFE

・・・が、結局自分で脱出することはできませんでした。。。


ルパン三世の末裔のはずなのに~!

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。