いちご | NO LUPIN NO LIFE

前買ったいちごがあんまりおいしくなくて、3週間くらい買ってませんでしたが。

やっぱり、いちごの前を通るとあの匂いにやられますね!


今回は大成功!おいしかったです。

NO LUPIN NO LIFE
もちろんルパンもいちご大好きなのですが、今回はルパパパにこのような意地悪を

されました。

NO LUPIN NO LIFE ←目隠し。


NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

あ~ん、なんていじらしい子・・・。

NO LUPIN NO LIFE

そんな顔しないで。

あげなかった日なんてないでしょう?

ほれ。

NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

ルパン、おいしいね~よかったね~。



NO LUPIN NO LIFE

・・・こんな大きないちご3つも食べたのに不満そうなルパン。


やっぱりいちごはおいしいね☆

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。