違いがわかるかな? | NO LUPIN NO LIFE

よくよく見ると、ルパンのまつげは短いながらもクルンッおんぷとカールしていますWハート

NO LUPIN NO LIFE


あ、ちなにみルパン、寝てます。

NO LUPIN NO LIFE

あ。・・・やばい。

NO LUPIN NO LIFE

だんだん白目に向かっていってる・・・ガーン

NO LUPIN NO LIFE



あっ、起きた!よかった~かおホッ

NO LUPIN NO LIFE


じゃ~みなさん。このルパンは起きてるか寝てるかわかりますか~投げKISS

NO LUPIN NO LIFE

ふふ、わかりませんよね。たぶんルパパパもわかりません。

私しかわからない違いや雰囲気があるのです~~ハート

ビバ・溺愛ママおんぷ


ちなみに起きてるのヨ♡

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。