食後の楽しみ | NO LUPIN NO LIFE

ルパン「みなさん、こんばんは。」

NO LUPIN NO LIFE

ルパン「僕の食後の楽しみは、ソファでぬくぬくくつろぐ事です。」

NO LUPIN NO LIFE

ルパン「なのに・・・なのに・・・僕の癒し場所は今こんなことに!!」

NO LUPIN NO LIFE

食べてすぐ横になるルパパパ。

しかもソファめいいっぱいに伸びております・・・。

NO LUPIN NO LIFE

まぁでも頑固なルパンは、こうしたいと思ったら絶対実行するオトコです。

(有言実行とも言う。)←言わないか。
NO LUPIN NO LIFE

いい具合に収まりました。


おやすみ~~☆

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃんが早く飼い主のところへ戻れますように。