奇跡の1枚 | NO LUPIN NO LIFE

夜。私が寝ようと思っても、この方をケージに入れないと寝れません。

NO LUPIN NO LIFE

ルパン~、寝る時間だからさ。

自分家戻りなよ~。ほら~。

NO LUPIN NO LIFE

いや~もう私寝るからさ。

ケージ入って、入って。

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE

・・・とまぁ、こんなカンジで毎晩繰り広げられてるんですが。



ある日の夜。奇跡は起こりました。

NO LUPIN NO LIFE

自らケージに!!

NO LUPIN NO LIFE

そして寝た!!

NO LUPIN NO LIFE

ケージ開けたままなのにぃ~。

自分家で寝てる~!

すご~~い!!

NO LUPIN NO LIFE

疲れてたのかなぁ~?



奇跡の1枚ではなく、4枚でした。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃんが早く飼い主のところへ戻れますように。