ルパンの枕はテンピュール | NO LUPIN NO LIFE

みなさんは覚えてらっしゃるでしょうか。こいつ の存在を。


結局次の次の日にオシッコかけて、もうこいつもダメだと見切りをつけた私。


ルパンはしばらくタオルケットのみの生活でした。


でも(自業自得とは言え)さすがに不憫よねぇ・・・あっにこ!!

高さが合わなくて使わなくなったテンピュール枕がある!!

これをクッションがわりにルパンにあげよう!


・・・というわけて、贈呈てへ

NO LUPIN NO LIFE

↑ルパンにとっても高すぎて、上手く使いこなせてない様子。

若干、迷惑そうな顔つき。。。


・・・というわけで、テンピュール枕解体作業入りました~~きゃーイェイイェイ!

中身を半分出し、いらないタオルケットでくるみ、チクチク手縫いです。

(これを2個作りました!)

NO LUPIN NO LIFE

きゃふ~~~アップハート②

どうですか、この気持ち良さそうな寝顔。

NO LUPIN NO LIFE

約2ヶ月たった今も無傷なテンピュールクッション。

とても重宝していますハート②


私の枕はNONテンピュール。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃんが早く飼い主のところへ戻れますように。