かわいい画像を載せなきゃ | NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

うひゃっ汗

あなた誰ですかっはてな


NO LUPIN NO LIFE (原西風に言ってね)

注)これは前置きです。


ブログを始める前は携帯カメラでルパンを撮り、癒しを求めるルパママニイにルパンのかわいい画像を送りつけてました。

でもブログを始めてからはデジカメで撮るようになり、ルパママニイに画像を送りつけることもほとんどなくなったのです。


さて、お正月のことです。ルパママニイも帰省してて、ふと携帯の待ちうけを見ると・・・この記事の ルパンが!!

どうやらブログを見てこのルパンが気に入ってくれたみたいで、ダウンロードし待ちうけにしてくれてたみたいキラキラハート


どうしてもルパンのおもしろ画像を載せたがる私ですが、たまにはかわいい画像も載せなきゃな、って思った一瞬でした。


つーか、兄はルパンとまだ会ったことないんだけどね!

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃんが飼い主の下へ戻れますように。


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

1/9にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~