見て見て! | NO LUPIN NO LIFE

みなさん、見て見て~~びっくりマーク

アトムくんとこのカピバラさん さんが

ルパンを描いてくれました☆

NO LUPIN NO LIFE

↓不二子ちゃんと2ショットのルパンはーと

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

目やまゆげ、肩の模様等々、もうそっくり!

かわいすぎますよね~~きらっきら


このイラスト、ぜひサイドバーに設定したいんですけどね~。

私今までアメブロのカスタマイズを怠ってきた人間でして。

まったくやり方がわからないのですよ~えー溜め息


これからの抱負として、もっとアメブロ使いこなせるようになろう!

と思いました・・・もぐもぐ


アメブロといえば、これ!

↓このプレゼントはティアラちゃんとこのみいちさん から頂きました。

でも使いこなせてない私は、お礼に私も・・・と思っても購入できないんですよ~!

まずは、みいちさんにもお礼・・・。

NO LUPIN NO LIFE

私、これからがんばるびっくり!!


いろいろ教えてくださいね☆

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃんが飼い主の下へ戻れますように。


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

1/9にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~